京都でトレックワールド
 
 
1997年地球温暖化防止京都会議あの「京都議定書」の舞台となった
あの国立京都国際会館にて今年もトレックワールドジャパンが開催されました。
 
それにしても京都は暑い。
だからなのか京都には熱い男も多い。
 
 野口忍 MTBアジアチャンピオン現トレックマーケティングマネージャー
 ビンセント その昔トレック野郎と言われたビンちゃん。その走りは熱かった。
 小野寺健 どさんこ系京都人、鉄砲玉のような熱い走りが好きでした。
 竹ノ内悠 シクロクロスの王者としてこれからの歴史を変える熱い男
 
 とここまではファクトリーチーム時代の元チームメイト
 
 半田康之 メッセンジャー風の創始者、現在オーストラリア在住。
      ジョージアの宣伝が懐かしい。とても熱い男です。
 雨森無我 空井戸の代表、テンポよくよ~しゃべる自転車馬○。
 たくやさん さすらいのメッセンジャー、生きる事に、仲間に、地球に熱い男。
       最初に会った20年ほど前といっちょん変わらん凄い人。
 
 いや~本当に熱い奴らだ。
 
そして今回博多から京都入りしたのはこの5名? 自称熱い5人 
左から、和田(トレックストア福岡店長)、永田(トレックフラッグシップストア店長)
岩崎、福島(正屋番頭)、奥村(MASAYA Bicycle Works店長)
あれちょっとメンバー増えてますね。
永田さんはトレックストア福岡の立上げから数年の間、福岡で共に笑った仲間なので
家族のような存在。ということで5人衆!
 
さてさて京都では、次年度モデルの販売戦略を考えながら
テストライド、打合せ、全国の販売店のみなさんとの情報交換、
そしてちょっと息抜き。ちょっとだけ。てな感じで楽しんできました。
 
輪界夏の参勤交代?も後半戦。
楽しくがんばって行きましょう!!
 
今月はもう一回京都入りかな。