20131005_anti.jpg

アメリカやニュージーランドでよく見た週末のイベント。

カーマニアの集まりだったり、オートバイ乗りの集まりだったり、

朝市だったり、フリーマーケットだったり、アンティークショーだったり。

そこにいる人がみんな笑顔で楽しんでいる。

太陽の下が好きな人たち。

ちょっと感度がいい感じの人たちが集まったAntiquing

ベイサイドプレイス博多に楽しい仲間が集まった。

昔からある道具のデザインは美しい。

汚れても、朽ちても、美しい。

モノの価値って自分で決めるもんなんだよな。

その価値のギャップが、ビックリだったり、うれしかったり

運命の出会いだったり

こういう空間はわくわくします。

 

20131007_antiq.jpg

我々も縁あって参加させていただき、2日間楽しませてもらった。

新しい出会い、発見、再会などなど

いろいろあってたのしい週末となりました。

裏方で支えてくれたショップスタッフに感謝です。

来年も存分に楽しませてもらいます。

大津君 よろしく!

20131005_antiq.jpg