20131012_kose.jpg

 

皆さん一度は見たことがある黄色いリストバンド、LIVESTRONG

そのLIVESTRONGの活動を始めて2年半?

その間いろいろありましたが、ジャックをはじめ仲間たちと

ジャパンフォーリブストロングというチームで楽しく活動を続けています。

今日はそのジャパンフォーリブストロングの活動の一環として

5CAFEにてOver Cancer Together:Sunset River Walk & Talk & LIVE を行いました。

ミニライブでは古瀬さんの小さな身体のから飛び出す歌声がとても力強く

自然で5CAFEに見事に溶け込んでいました。

今日の新しい出会いに感謝。

LIVESTRONG

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

前を向いて歩こう  古瀬陽子

 

泣いても笑っても 人生は 一度きりだから

今を生きよう まっすぐに前を向いて

だから前を向いて歩こう

前を向いて歩こう

かっこ悪いことを、情けないことを、怖がることはないさ

輝いているよ、がんばるキミの背中

前を向いて歩こう

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

古瀬陽子さんオフィシャルサイト http://www.koseyoko.jp/

古瀬さん ありがとう